Home » 気まぐれ日記 » 本日で…!

本日で…!

Image661.jpg Image645.jpg Image6531.jpg

第10回記念個展相澤明子アクリル水彩画展の本当の意味での終了だ!個展は4/26〜29日(祝)の期間だったが…後片付けやら諸々の雑用が付いて回る。100%ではないがほぼ終えた!!振り返って見て…当てにしていた弘前公園の桜は蕾で遠方からの訪問客には気の毒な事だった!しか〜し“望郷&鎮魂歌”と銘打っての個展としては大成功だったと思う!又小学・中学・高校・大学と同級生が良く賑やかしに来てくれた!私が悪ガキだった性かなぁ〜?とにかく今までにない記念展に相応しい賑わいだった!個展後の弘前公園の満開の桜は複雑で目に眩しく映った!

2010年 5 月 13日 | 一覧に戻る » 気まぐれ日記